理事長の部屋

HOME   >   機構概要   >   理事長の部屋

理事長ごあいさつ

公益財団法人えひめ農林漁業振興機構 理事長 兵頭昭洋

 公益財団法人えひめ農林漁業振興機構(略称:えひめ機構)理事長の兵頭昭洋でございます。

 このたび、えひめ機構の事務所を愛媛県庁第二別館1階から愛媛県林業会館内4階(松山市三番町四丁目4番地1)に移転し、業務を行うこととなりました。

 移転によってスペースが広がり、新たに「就農相談コーナー」や皆様との「打合せスペース」を設置することができるようになりました。

 えひめ機構では、移転を契機に、これまで以上に農業者・相談者の皆様や関係機関・団体等との係わりを深めながら、就農希望や農業経営に関する相談活動をはじめ、若い農林漁業者組織の活動支援、林業就業者や林業事業体への支援、農地中間管理事業による担い手への農地集積等に取り組み、愛媛の農林水産業の振興に寄与して参りたいと考えております。

 今後とも、お越しやすくなりましたえひめ機構をお気軽に訪ねていただき、えひめ機構を積極的に御活用ください。機構職員一同、心からお待ちしております。

 なお、えひめ機構の電話番号やメールアドレスは変更しておりませんので、これまで同様に御利用ください。